2016年05月30日

江東天祖神社

亀戸 江東天祖神社
亀戸3丁目にある江東天祖神社です。
亀戸駅から行くと、亀戸天神社の裏手の住宅街の中にあります。
また、浅草や押上からは浅草通りでアクセスできます。
続きはこちら!
posted by kame at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 神社仏閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

汁なしまぜめん

20160518_133841s.jpg
亀戸6丁目、亀戸駅東口に近く、「麺工房 武」の移転後に入ったのが、汁なしまぜめんです。
汁なしまぜめん専門店で、汁なしまぜめんと辛みそまぜめんの2種類しかありません。

続きはこちら!
posted by kame at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

舎鈴 亀戸店【ラーメン・つけ麺】

舎鈴 亀戸店
亀戸6丁目、JR亀戸駅東口前に4月末にできたつけ麺、ラーメンのお店、六厘舎系の舎鈴(しゃりん)です。
六厘舎の本店は行列ができてしまい、周辺住民に迷惑をかけるということで閉店してしまったくらいの人気店。その系列のお店が亀戸にできたので早速行って見ました。

続きはこちら!
posted by kame at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

おこげ【そば・もんじゃ】

亀戸 おこげ
亀戸2丁目にある蕎麦ともんじゃのお店、おこげです。
以前も蕎麦屋(藤しま)でしたが、最近リニューアルして、昼間は蕎麦、夜はもんじゃやお好み焼きが美味しいお店に生まれ変わりました。


続きはこちら!
posted by kame at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする