2017年04月23日

亀戸天神藤まつり ライトアップ

0425_009.jpg
亀戸天神藤まつり
夜は藤のライトアップで楽しめます。
境内からスカイツリーも見れるので、
ちょっとお得感があります

*2017年のライトアップが始まりました。
日没より24時まで境内の藤がライトアップされます。
記事は過去の様子です





亀戸天神藤まつり
ライトアップされた藤を
下から見上げるとなんだか幻想的に見えます。

藤の開花状況
橋の上から見下ろす事もできます。

開花状況
ライトアップは0時までやってまいます。

フジ
仕事帰りにちょっとよってみるのもいいですよ〜

ライトアップ
昼間は人が多くて、藤を見に行くのか
人を見に行くのかって感じですが、
夜なら人もあまりいないので、
じっくり見れますよ。

ライトアップ動画はこちら↓

亀戸天神藤まつりライトアップの動画をYoutubeで見る

>>最新の亀戸天神藤まつり開花情報はこちら


にほんブログ村

にほんブログ村
posted by kame at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417929628
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック