2017年05月04日

キッチン ダイブ 亀戸店

キッチンダイブ亀戸店
¥200弁当で有名なキッチンダイブです。
¥200と言っても、外税なので¥216です。
そういっても、この値段で普通のお弁当が1個買えちゃうんですから、
すごいですよね。
最近では1kg弁当もやってます。







IMG_4451s.jpg
¥200のお弁当でも、こんな感じ。
大人一人が満足する量です。

20160308_142736s.jpg
おかずが増えた¥300弁当もあったります。

味の方ですが、悪くないと思いますよ。
値段を考えたら、全然損した気がしません。
オススメできます。






1キロ弁当
おかずとご飯の総量がなんと1Kg!
購入してみたので追記でレポートです。

C92A8527.jpg
これが購入した1kg弁当¥555(税込¥599)
キッチン計りに乗せてみたら、1kg以上ありました^^;
大人が一食に食べられる量ではないので、2〜3人で分けて食べるのにちょうどいい感じです。


キッチン・ダイブ 亀戸店
江東区亀戸6-58-15



にほんブログ村
posted by kame at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420969712
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック