2016年04月23日

らーめん なが田

ラーメンなが田
亀戸5丁目、中央通商店街の途中の路地に入ったところにある、らーめん なが田です。
中央通商店街の道端に看板が出ています。
その路地を入るとお店があります。





ラーメン つけ麺
一見、お店のように見えませんが、これがなが田の店舗です。

nagata04.jpg
濃厚鶏だし醤油ラーメンに煮玉子。
濃厚な鶏だしスープがなかなかですね。

ランチは15時位までやっていますが、夜は17〜20時までと、営業時間が短い上にスープがなくなり次第終了なので、仕事終わりが遅い私はなかなか行けません・・・

らーめん なが田
東京都江東区亀戸5-17-22
03-5626-3013



にほんブログ村
posted by kame at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428136869
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック