2015年10月20日

薬膳ラーメンドラゴン

dragon01.jpg
亀戸五丁目、亀戸横町にある薬膳ラーメンドラゴンです。
亀戸横町はひとつの建物の中に複数の店舗が出展している屋台村のような形態で営業している施設です。
亀戸餃子のある裏通りにあります。




dragon02.jpg
注文したのは、Bセットのクリアドラゴン(ラーメン)に薬膳入りジャンボ餃子2個、小ライスで¥1000。
まず出てきたのは、このラーメン。
まず見た目でびっくり!
透明なスープの中に見えるオレンジ、緑、紫、黄色(白?)の麺!!!
何が練りこまれているんだろう・・・

ラーメンそのものは、とってもやさしい。
普通のラーメンを想像していると、全く方向の違うものが出てくるので、注意が必要です。
食べたら本当に健康になっちゃうんじゃないかという錯覚もw

dragon03.jpg
続いて出てきた巨大な餃子。
これまた、あっさりした餃子ですが、これはこれで美味しいですね。
ニンニクが入っていないので、女性でも安心して食べられます。

薬膳ラーメンドラゴン
東京都江東区亀戸5-13-2 スクエア三報1F
03-3636-2936
[ここに地図が表示されます]



にほんブログ村
posted by kame at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック