2017年02月09日

バッケン【ハンバーグ】

バッケン ハンバーグ
亀戸2丁目、蔵前橋通り沿いにあるハンバーグ専門店バッケン亀戸店です。
2016年の夏にお店ができていたのは知っていたのですが、タイミングが合わずなかなか行けずじまいで、ようやく食べに行けました。






お昼時に入ったら、半分以上の席が埋まっていて、なかなかの人気ぶり。
ランチタイム(14時まで)は¥650のハンバーグ定食が、¥600と¥50引きになります。
そのかわり、ミニサラダが付かない設定。

バッケンハンバーグ
ランチのハンバーグ定食は、ハンバーグにご飯、味噌汁が付いたセット。
ご飯は無料で大盛にしてもらえるのがうれしい。






ジューシーで美味しいハンバーグが¥600で食べられるのはかなりお得です。
ちょっと物足りないという方向けにはハンバーグ2個のセットが¥1100であります。
また、お弁当もやっているので、忙しくてゆっくりお店で食べられないときにはとっても便利です。


バッケン亀戸店
東京都江東区亀戸2-45-4
posted by kame at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック